smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」



!!!
※証券会社リンク集
eワラント手数料が安い
私は使ってませんが…
mini game
???
recommend
夢ばかりみていた プライス・ダウン・リイシュー盤
夢ばかりみていた プライス・ダウン・リイシュー盤 (JUGEMレビュー »)
さだまさし,渡辺俊幸,服部隆之
このアルバムの中の“冬の蝉”が大好きです。
sponsored links
                
                
ブログランキング
参加お願い致しますっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

金曜日の夜にも…。

金曜日の夜、なんとなくチャンネルを合わせたWBS…。そこには、NYダウ,ナスダック,S&Pの全面下落の光景でした。気がついたのが、23時20分前後だったかな。頭を巡ったのは、プットワラントの絶好の買い場。

まず、信越化学,SUMCOのコールワラント売却。(すでに、信越化学は下げていました。) さて、困った。何も見ていなかったので、プットの何を買えば良いのか解らない。最近上がっていた、鉄鋼,海運関連か? でも、危険な香りもするし…。

悩んだ挙句、FISCOを信じて、NTTを購入しました。今、思えば、円高にも振れているし輸出関連の方が良かったかも…。続いて、野村HDのコールを売却…、と思ったらTIME UP! 売ることができませんでした。まあ、RSIもまだ低いし、売られ込むことはないか…と、自分に暗示をかけました。

普段から、コールもプットも何を買うか、検討しておくべきですね…。

昨晩の取り引き

SUMCO C07回 7月19日買い 買4.45   27,000w
          7月20日売り 売4.40   売買損益 ▼1,350
               E*TRADE証券 手数料(買い)▼262
               E*TRADE証券 手数料(売り)▼262
                 前回からの差異     ±0
              
信越化  C14回  7月19日買い 買6.48   18,000w
          7月20日売り 売7.55   売買損益 △19,260
               E*TRADE証券 手数料(買い)▼262
               E*TRADE証券 手数料(売り)▼262
                 前回からの差異     ▼3,780

みずほ  P180回  7月19日買い 買1.51   85,000w
           本日現在保有  現1.30   売買損益 ▼17,850
               E*TRADE証券 手数料(買い)▼262
                 前回からの差異     ±0

野村H  C85回  7月20日買い  買2.40   48,000w
          本日現在保有   現2.41   売買損益 △480
               Kabu.com証券 手数料(買い) ▼ 1,050
                 前回からの差異     ±0

NTT  P55回  7月20日買い  買3.41   74,000w
          本日現在保有   現3.30   売買損益 ▼8,140
               E*TRADE証券 手数料(買い)▼525

今回発生手数料等     ▼1,049円

前回からの収支      ▼11,920円

総資産          482,111円

at 22:26, 貧乏ドランカー, 取り引きなしの日

comments(3), trackbacks(0)

奈良県に行ってきました。

昨日は、早朝から出発車して、日帰りで奈良県に行ってきました。ただ、遊びではなくて仕事です…。私が住んでいる所から、約250キロ(片道)です。主要目的は、提携先を探すことでした。視察は、成功に終わったと思っています。チョキ

さて、視察を終えて、高速道路を帰っていると、大阪の豊中あたりで豪雨雷に出合いました。雨ってすごいですね。突然降り出して、あっという間に、前の車が全く見えなくなってしまいました。

風もかなり吹いていて、走行速度は約20キロ。それでも恐怖が襲ってくるような気がしました冷や汗。路側帯に止まって、雨をやり過ごそうとも思いましたが、もうすでに止まっている車が一杯で、止まることもできませんでした。泣き顔

おまけに、道路に水がすぐに溜まり始め、ハンドルを取られてしまう…。こんな経験は初めてでした。雨であんなに恐ろしい思いをするとは…。あめ

以前に雪が降ってきて、夜になるとヘッドライトが雪で反射して、前が全く見えず、怖いと思ったことがありましたが、それ以上に怖いものでした。

昨日、その時間帯に高速道路を通行していた方もおられると思います。生きてて良かったですね〜、お互いに…。たらーっ

さて、明日はなんとか反発で始まりそうですね。今、保有のワラントもばく進の予感…
明日が楽しみです。

それでは、また明日。

at 12:57, 貧乏ドランカー, 取り引きなしの日

comments(0), trackbacks(0)

やれやれ…。

今日は一日、結婚式祝の準備に追われました。
お金が無いもので、ペーパーアイテム等を自宅PCにて作成。結構簡単かと思っていたんですが、これがなかなか…。汗 やっぱり多少のお金を払ってもプロに頼んだ方が良かったかな?でも、かなり浮いたから、やり終えると何となく嬉しい気分嬉しいになってみたりして…。

なんと、なんと、キャンドルサービスの蝋燭まで100円ショップにて準備しました。最近の100円ショップは良い物がたくさん有るので、かなりお安く付きました。チョキ もし、ご結婚の予定が有るなら、是非行ってみてください。

あとは、当日が晴れてくれれば…。おてんき そして、桜が散らずに残ってくれればと思うのですが、桜は無理かな。今日、すでに満開だし。残念。
ガーデンにて式を行うので、桜の木がそこにたくさん有るんだよね…。満開ではなくても桜吹雪が舞っていればなと思う、今日この頃です。

さてさて、明日からまた戦争が始まります。
なんとか、式までの間に千代建がプラスに転じてくれれば…。拍手 2週間程度居なくなるので、全て売却しないと…。何となく大丈夫なような気がするんですが。
月曜からの爆上げに期待しています。イヒヒ

千代建が利益確定できたら、次はエルピーダのPを狙ってみたいと思っていますが、どうなる事やら、さっぱりわかりません。

それでは、みなさん、月曜から頑張りましょう。グッド

at 16:42, 貧乏ドランカー, 取り引きなしの日

comments(0), trackbacks(0)

我慢しました。

昨晩は、千代建の売りを何とか我慢しました。何となくですが…。多分、取り引き時間外にちょっと上がったのが原因だと…。それから少し疲れていたのが原因かと…。
月曜日に後悔しないことを祈っています。

今日は、結婚式の打ち合わせ等でまたまた忙しい一日でした。あと1週間でその日を迎えます。皆様もご経験がおありでしょうが、なかなか忙しい毎日です。
一番面倒(語弊が有りますが…)なのが、BGM選定ですね。私としては、どっちでも良いもので…。
聞いては切り、聞いては切りの繰り返し…。苦痛(?)でした。もう決めることは決めたので、後はその日を迎えるだけです。

それにともないご連絡…。
15日から2週間ほどお休みを頂きます。(旅行のため…)
せっかく、アクセス数が増えてきたのに、申し訳ない気がするのですが。また、帰ってきたら更新しますので宜しくお願い致します。

それでは、それまでの1週間、頑張って行きましょう!!

今日も疲れました…。おやすみなさい。

at 23:21, 貧乏ドランカー, 取り引きなしの日

comments(0), trackbacks(0)

更にお金が…

今日は、ヤマダ電機に出動して新しいPCを買いました。
現在、使用中のPCは7年〜8年位前に購入したもので、Windows98です。この前、仕事用に新しいソフトをインスト−ルしたのですが、全く動きません。限界を感じたので、買っちゃいました。チョキ

余りPCに詳しくないので、店員さんに聞きながら購入。始めは富士通のFMVEK50Uに惹かれていたのですが(エンジンが他に比べたら良いとの事で)、色々と使用するソフトの事を言っていると、メーカー品では追いつかないとの事でした。

と、言うことでフロンティア製の自分でスペックを選べるモデルにしました。良く解らないですが、これで万全ですとの事。FMVなら15万円程度で済む筈だったのに、買い物を終わってみれば、なんと24万円!!ふぅ〜…。プシューまたお金が飛んでいった…。
これは、是が非でもeワラントで儲けなくては…。と、気合を入れすぎると、きっと損しちゃうんでしょうね。たらーっ

さてさて、何はともあれ土日の市場休日が終わり、明日からまた取り引きが始まります。Cワラントしか、しかも1種類しか持っていないので、何かと不安あせあせですが、プラスをキープ出来るように頑張って参りたいと思います。

それでは、また明日。

at 21:48, 貧乏ドランカー, 取り引きなしの日

comments(0), trackbacks(0)