smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
                無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」



!!!
※証券会社リンク集
eワラント手数料が安い
私は使ってませんが…
mini game
???
recommend
夢ばかりみていた プライス・ダウン・リイシュー盤
夢ばかりみていた プライス・ダウン・リイシュー盤 (JUGEMレビュー »)
さだまさし,渡辺俊幸,服部隆之
このアルバムの中の“冬の蝉”が大好きです。
sponsored links
                
                
ブログランキング
参加お願い致しますっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

我慢、我慢…。

いや〜、下げましたね〜、新日鉄! 最低です…。 でも、ここは我慢、我慢。今日のNYによっては再度上昇の余地があると思うのですが…。

今朝はプラススタートで、ちょっと良い感じだったんだけど、すぐ落ちちゃいましたね。最近の(というか、ずーっとですが…)相場はどう動くかさっぱり解りません。アメリカが不安定な分、日本も不安定になるんだろうね。安倍さんの問題もあるみたいだし…。

しかし、寂しい限りです。一時は60万到達も直前だったのに、もう20万円だけ…。でも、きっと盛り返して見せます!! いつの日か…。新日鉄が900円を超えてくれば、権利行使価格越えになって、たぶん良い調子になると思うから、それまで頑張ります!

新日鉄 C73回   買9.21  現8.34   差益 ▼20,880

総資産 251,593円

さて、さて、また明日、頑張りましょう。

at 18:27, 貧乏ドランカー, 投資実行日(下げ)

comments(4), trackbacks(0)

気を取り直して

また、一から出直しです。過去は忘れて未来へ! また、取り戻せばいいさっ! って、思えるようになるのは、いつの日か…。でも、アリスさんのコメントのおかげで、少し元気になりました。ありがとう!!

さて、本日より、またまた投資開始です。この10日間ほどで30万円以上持って行かれたので、頑張って取り戻さねば! 今日はさっそく 新日鉄コールを購入。なんとか来週上げて欲しいものです。

本日の投資

新日鉄 C73回   買9.21  現9.12   差益 ▼2,160

総資産 270,313円(▼29,687円)

それにしても、素人ながら、30万円を切ったのは初めてだったので、ちょっと目が点になってしまいました。これからは、大きな勝負をせず、確実に行くことを覚えなくては…。たぶん、アメリカのテロの頃、投資をしていた人は、もっと酷い目に合って学んで来ているんだろうね。

これも勉強、勉強! それでは、また来週!
投資資金のために、取り引きが無い日は、このブログでアフィリエイトすることにしました。 宣伝が嫌いな読者のみなさん、ごめんなさい。 でも、生活のためなので…。 良かったら、買って下さいな。

↓↓ 押して〜! m(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

at 16:54, 貧乏ドランカー, 投資実行日(下げ)

comments(1), trackbacks(0)

降参!!

いや〜、この数日の下げで、この3か月積み上げてきたものが…。しかも、初期投資金額の30万円を割り込む始末…。そろそろ潮時かも知れませんね。やっぱり、素人が手を出すものでは無かったのかな??

まあ、この30万円が無くなるまで投資をしてみると決めていたので、もう少し頑張ってみようかな…。今日は、元気がありませんので、結果のみ書いておきます…。

すべて売却済みで 総資産 272,473円

前回より 127,963円 DOWN

一応、新日鉄をいま考えていますが…。
また、元気が出たら、報告します…。

at 10:53, 貧乏ドランカー, 投資実行日(下げ)

comments(6), trackbacks(0)

(@_@;)

爆下げです!

もう、勘弁しておくんなまし〜! 今まで積み上げた利益が吹っ飛んで行きました…。それもこれも、昨日、飲みに出ていたせいかな?? 酔っ払って、NY見ずに寝ちゃって…。朝起きた時には遅かった。まあ、住友チタニウム君は売買停止だったから、昨日気付いてもダメなんだけどね。

プット買ってた人は、どんだけ儲かっただろう…。うらやましいよ。もう、やけくそになて、すべて売却後、中外製薬コールに全額投資しました。31日で、このブログも終わるかもね…。

今日の結果

中外製  C06回  7月25日買い  買2.92   70,000w
             7月27日売り  売2.04   売買損益 ▼61,600
               E*TRADE証券 手数料(買い)▼525
               E*TRADE証券 手数料(売り)▼262
               前回からの差異   ▼37,100

中外製  C06回  7月25日買い  買3.03   28,000w
             本日現在保有   現2.12   売買損益 ▼25,480
               Kabu.com証券 手数料(買い) ▼ 1,050
               前回からの差異   ▼12,600

住チタ  C12回  7月26日買い  買1.40   240,000w
             7月27日売り  売0.77   売買損益 ▼151,200
               E*TRADE証券 手数料(買い)▼525
               E*TRADE証券 手数料(売り)▼262
               前回からの差異   ▼141,600

中外製  C06回  7月27日買い  買2.08   154,000w
             本日現在保有  現2.12   売買損益 △6,160
               E*TRADE証券 手数料(買い)▼525
               
今回発生手数料等     ▼1,049円

前回からの収支      ▼185,140円

総資産          400,436円

at 15:34, 貧乏ドランカー, 投資実行日(下げ)

comments(1), trackbacks(0)

難しいですね。

いつも、そう思いますが、最近特に思います。参議院選挙が終わるまで、こんな調子でしょうか? 四半期決算の状況で、株価が行ったり来たり。更にはアメリカの影響まで…。

今日は双日の利益確定をしました。その後、いい感じで野村ホールディングスが下落していたので乗っかっておきました。RSIが13%台なので、そろそろ自律反発かと…。

今日の結果

双日   C35回 7月9日買い   買2.74   32,000w
         本日売却     現3.71   売買損益 △31,040
               Kabu.com証券 手数料(買い) ▼ 1,050
               Kabu.com証券 手数料(売り) ▼ 1,050
                 前回からの差異     △7,040

SUMCO C07回 7月19日買い 買2.45   27,000w
          本日現在保有  現2.40   売買損益 ▼1,350
               E*TRADE証券 手数料(買い)▼262
                 前回からの差異     ▼3,780
              
信越化  C14回  7月19日買い 買6.48   18,000w
          本日現在保有  現7.76   売買損益 △23,040
               E*TRADE証券 手数料(買い)▼262
                 前回からの差異     △1,800

みずほ  P180回  7月19日買い 買1.51   85,000w
           本日現在保有  現1.30   売買損益 ▼17,850
               E*TRADE証券 手数料(買い)▼262
                 前回からの差異     ▼11,050

野村H  C85回  7月20日買い  買2.40   48,000w
          本日現在保有   現2.41   売買損益 △480
               Kabu.com証券 手数料(買い) ▼ 1,050

今回発生手数料等     ▼2,100円

前回からの収支      ▼5,510円

総資産          495,080円

依然として厳しい状況です…。50万円台と40万円台を行ったり来たり。前もこんなことがあったような。まあ、堅実に頑張ってみます。

それでは、また来週。

ブログランキング・にほんブログ村へ

at 15:42, 貧乏ドランカー, 投資実行日(下げ)

comments(0), trackbacks(0)