smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
                無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」



!!!
※証券会社リンク集
eワラント手数料が安い
私は使ってませんが…
mini game
???
recommend
夢ばかりみていた プライス・ダウン・リイシュー盤
夢ばかりみていた プライス・ダウン・リイシュー盤 (JUGEMレビュー »)
さだまさし,渡辺俊幸,服部隆之
このアルバムの中の“冬の蝉”が大好きです。
sponsored links
                
                
ブログランキング
参加お願い致しますっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ホッと一息 | main | 更にお金が… >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

忙しい毎日…

皆さんは、どのような毎日をお送りでしょうか?
今年から、大学生になる人、社会人になる人、独立する人…。
それぞれ新しい生活を始めている事と思います。

何を隠そう、私も去年転職を経験し、今年独立を果たし、そして4月には結婚します。去年と今年で、人生最大のイベントを全て行ってしまうような勢いです。おかげで、独立に関する手続き,結婚式の段取り等々…忙しい毎日を送らせて頂いています。汗(まだ、仕事の依頼は少ないのだけど…)

独立すると、色々面倒ですね。お金も掛かるし…。国民年金とか、今まで会社に勤めている時は全くノーマークだったんだけど、結構払ってたんですね…。(になるし…)そんなこんなで、色々と物入りになり、余裕資金がある内に遊ばないとっ!と思って始めたのがeワラントでした。チョキ

順調にリスク無しで増やせる投資が本当は良かったのだけれど、それでは居酒屋に行って使うと資金があっという間に無くなってしまうような気がして…。どうせ無くなるのだったら、勝負してみようっ!と、思い立ったのです。

なんとか今のところ上手くいってますが、いずれ無くなってしまうのではと、毎日戦々恐々としています。(0になったら、このBlogもendする予定です。)いつの日にかこのBlogは終了するでしょうが、何とか生き永らえるように頑張っていきます。グッド

今日は、取り引きが無いので、これまでの経緯を書いてみました…。
それでは。

昨晩の取り引き    特になし(千代建 C 保有中)

追伸
eワラ さん(素人ビギナーのeワラントへの挑戦 相互リンク中→)、コメントありがとうございます!!わーいまた、遊びに行きます。

at 20:20, 貧乏ドランカー, 取り引きなしの日

comments(0), trackbacks(1)


at 20:20, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://siroutotousi.jugem.jp/trackback/10
イートレード・ナビ, 2007/04/01 9:31 PM

ポケット株とは引用 http://www2.goldmansachs.com/japan/ewarrant/pocketkabu/pocket/index.htmlポケット株はゴールドマン・サックス・インターナショナルが発行する「カバード・ワラント」と呼ばれる金融商品で、株式そのものに対する投資ではありません。ポケッ...