smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
                無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」



!!!
※証券会社リンク集
eワラント手数料が安い
私は使ってませんが…
mini game
???
recommend
夢ばかりみていた プライス・ダウン・リイシュー盤
夢ばかりみていた プライス・ダウン・リイシュー盤 (JUGEMレビュー »)
さだまさし,渡辺俊幸,服部隆之
このアルバムの中の“冬の蝉”が大好きです。
sponsored links
                
                
ブログランキング
参加お願い致しますっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 更にお金が… | main | 微妙な感じ。 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

悶え苦しんでます。

何なのでしょう?後場に入ってのあのdownっぷり。もう反転かな…、そろそろ…と思いつつ、売らずに待っていたのですが、見事に裏切られました。早めに売っておけたのにと、あとで思っても…。撃沈

やっぱり、僕にとっては手数料無料のキャンペーンが大きかった。弱小トレーダーなので500円,1000円がとても痛い。

実は今日も前場が終わった時に“売ろう”と思ったのですが、手数料払ってまで損切りする位なら、上がるのを気長に待とうと思ってしまった。結果は、手数料より高くつく事になってしまいました。唖然

しかし、凄かったな…、今日の下げ。おかげで、資産も振り出しに戻ってしまったような気がする。あせあせ

今日の取り引き

千代建 C35回 保有 買3.46 現2.92 52,000w ▼28080 前日比▼27560(保)下向き
千代建 C32回 保有 買3.48 現2.80 55,000w ▼37400 前日比▼36850(保)下向き
                        ※(保)は保有中

手数料等       0

本日の収支      ▼64,410円downdown

総資産          309,076円down

やっぱり…、振り出しに戻ってしまった…。あと、9076円しかプラス分が無い。明日下げたら借金生活になってしまうのか。辛いな…。

まあ、しょうがないよね。千代建Cを売ったとしても、そのあとで買おうとしていたのがみずほ信託銀行Cだから、どっちにしても激しく負けてたからね。…と、自分を自分で慰めつつ、明日の勉強をします。明日こそ!!

あっ、そうそう、今度の水曜日に花見をする事になりました。私の住んでいる所では、そろそろ良い感じに咲いています。桜雨が降らなければ良いのですが。
今日の分の鬱憤を、ビールで晴らしてきたいと思ってます!!メッチャ飲んでやる〜!

今日は余り書く気が起こらないので、この辺で終わりにします…。はぁ〜…。プシュー 

花見や飲み会,新歓コンパ等、一発芸ネタをお探しの方、左側の手品セットをどうぞ。サイキックペンは僕も買いました。ペンの途中を回すと半分ずつになるようになってて、それが磁石で…、ってな感じで以外に簡単でバレません。それに、持ち歩きが出来るし、お札も誰かが持っているので、何処でもできる!結構良かったので、ご紹介まで…。
ちなみに、1200〜1300円程度だったかな?

at 16:51, 貧乏ドランカー, 投資実行日(下げ)

comments(0), trackbacks(1)


at 16:51, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://siroutotousi.jugem.jp/trackback/12
信託最新ガイド, 2007/04/14 2:46 PM

みずほ信託銀行みずほ信託銀行株式会社(みずほしんたくぎんこう)はみずほフィナンシャルグループ傘下の信託銀行。東京証券取引所|東証一部と大阪証券取引所|大証一部に上場している。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Art