smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
                無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」



!!!
※証券会社リンク集
eワラント手数料が安い
私は使ってませんが…
mini game
???
recommend
夢ばかりみていた プライス・ダウン・リイシュー盤
夢ばかりみていた プライス・ダウン・リイシュー盤 (JUGEMレビュー »)
さだまさし,渡辺俊幸,服部隆之
このアルバムの中の“冬の蝉”が大好きです。
sponsored links
                
                
ブログランキング
参加お願い致しますっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 悶え苦しんでます。 | main | 安心して花見に行きました。 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

微妙な感じ。

本日も取り引き終了。日経平均は反発し約200円アップ。そして、私がボードで見ているCワラントも、25%〜50%上昇して終了…。が、しかし、保有中の千代田化工建設Cワラントは…。不発の状態で、約5%の上昇に留まってしまった…。悲しい 上昇は確かに嬉しいのだが、何となく微妙な感じ…。

確かに、今、一目均衡表でいう雲の中で、しかも抵抗線と呼ばれる線が複雑に絡み合った中で動いているので、仕方ない側面もあるが…。早めに突破してくれ〜。上に行くにしても、下に行くにしても、方向が定まったら早いんだろうね。きっと…。

出来高も徐々にではあるが、増加傾向だし、下値では買う動きがはっきり見えてるような気がするし(素人の見立てですが…)、信用の買い残,売り残も拮抗してるし、…と、自分で自分を勇気付けている今日この頃です。

今日の取り引き

千代建 C35回 保有 買3.46 現3.09 52,000w 
           ▼19240 前日比△8840(保)下向き

千代建 C32回 保有 買3.48 現3.00 55,000w
           ▼26400 前日比△11000(保)下向き

                     ※(保)は保有中

手数料等            0

今日の収支           △19,840円up

総資産               328,916円up

明日は、昼から友人と花見桜の予定なので午前中で勝負をする予定。ただ、今晩の状況によっては、CとPを入れ替えておく方が良いかもな…。ムニョムニョ 色々と考えて決定することにします…。

最近、アクセス数が増えてきているんです…。皆様、見て頂いてありがとうございます。わーい でも、くれぐれも素人ですので、書いていることは余り信用しないで下さい。汗(収支,取り引き内容については真実です!)

それから、素人の日記もの書いている方がいらっしゃいましたら、勉強に行きますので、是非コメントしておいて下さい。宜しくお願い致します。みんなで儲けましょう!!

それでは、今日はこの辺で。パー

at 17:24, 貧乏ドランカー, 投資実行日(上げ)

comments(0), trackbacks(0)


at 17:24, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://siroutotousi.jugem.jp/trackback/13