smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
                無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」



!!!
※証券会社リンク集
eワラント手数料が安い
私は使ってませんが…
mini game
???
recommend
夢ばかりみていた プライス・ダウン・リイシュー盤
夢ばかりみていた プライス・ダウン・リイシュー盤 (JUGEMレビュー »)
さだまさし,渡辺俊幸,服部隆之
このアルバムの中の“冬の蝉”が大好きです。
sponsored links
                
                
ブログランキング
参加お願い致しますっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 撃沈 | main | やっぱり素人です…。 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

苦難の日々が続きます。

昨晩は結局全てホールドしました。
先日の夜、早めに見切って取引したら失敗したので、ホールドしてみる事にしましたが、更に大失敗悲しい下げがきつく、信越化学Cでは、大損害。かなりの痛手を被ることになりました。もう、奴は買わない!!怒りマーク

旭硝子は、そろそろ上げが鈍くなってくるのでは…、と思い利益確定。こんな中、良く頑張ってくれました。落ちてきたら、また拾う予定です。グッド

三菱商事は、もう少し我慢してみます。何か上がりそうな気配がするので…。ひらめき

売った資金を元手に、千代田化工建設に再参入。買3.67で一度ジャブを入れ、更に落ちてきたので3.36で再購入。思った以上に落ちてきてくれたので、思わず買ってしまいました。明日からに期待します。ラッキー

今日の取り引き実績

信越化 C11回 売り 買1.33 売0.78 86,000w ▼47300 前日比▼22360 下向き
千代建 C32回 買い 買3.67 現3.46 18,000w ▼3780(保) 下向き  
旭硝子 C49回 売り 買5.44 売6.23 23,000w △18170 前日比△9430 上向き
三菱商 C30回 保有 買4.58 現4.18 43,000w ▼17200 前日比▼7740(保) 下向き
千代建 C32回 買い 買3.36 現3.46 42,000w △4200(保) 上向き
                        ※(保)は保有中
手数料等                    ▼2100

今日の収支 −22,350円down

総資産     389,454円down30万円台に逆戻りあせあせ

また、30万円台に落ちてしまいました。この2日で5万円程度の損失。痛いです…。[:がく〜:]

eワラントの取引で儲けるには、Putを上手く使わないとダメみたいですね。そういえば、自分も利益が出ている時は、住友不動産Pで上手くやってたような気がする。日経平均が上がっても、下がってもそれぞれ別の銘柄のP,C両方(A社のP,B社のC)を持っていればリスクが減るのかな。ひらめき今度、試してみたいと思います。

さて、私事ですが、そろそろ禁煙禁煙をしてみようかと思っています。過去に何度かチャレンジして失敗してきましたが、今回は出来そうな気がします。
方法を色々な人に聞いてきました。飴を舐める,水をたくさん飲む,禁煙ガムを噛む等々。僕は、タバコを全て処分し、欲しくなったら水を飲んで凌ごうと思います。
またここで、ご報告致します。

サッカー オリンピック予選(対シリア)勝ちました!!拍手

それでは、本日はこの辺で。

at 21:32, 貧乏ドランカー, 投資実行日(下げ)

comments(0), trackbacks(1)


at 21:32, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://siroutotousi.jugem.jp/trackback/7
株の用語辞典, 2007/03/28 11:56 PM

株用語の紹介