smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
                無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」



!!!
※証券会社リンク集
eワラント手数料が安い
私は使ってませんが…
mini game
???
recommend
夢ばかりみていた プライス・ダウン・リイシュー盤
夢ばかりみていた プライス・ダウン・リイシュー盤 (JUGEMレビュー »)
さだまさし,渡辺俊幸,服部隆之
このアルバムの中の“冬の蝉”が大好きです。
sponsored links
                
                
ブログランキング
参加お願い致しますっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 苦難の日々が続きます。 | main | ホッと一息 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

やっぱり素人です…。

そろそろ化けの皮が剥げ落ちてきました。やっぱり勘だけではダメですね。今日も資産を減らすためにeワラントの取引をしたような1日でした。悲しい

昨日の夜、23時30分頃からのNYダウの下げを見て、Cワラントは全て処分。そして、エルピーダメモリのプットを購入。そこまでは良かったのですが、本日、午前中に奴むかっ信越化学)のプットに手を出してしまい、ゲームオーバー…。午後の高い所で買えれば…。待てないのよね、つい熱くなってしまって…。撃沈

明日は1日見ているだけにするかも。一応、エルピーダは利益確定済み。信越化学は保有中ですが、どうしよう。損切りして、来週にそなえるかな…。それとも、日足のデッドクロス間近なので、損を覚悟で持っておくか…。今日の晩によく考えます。ムニョムニョ

昨晩,本日の取引

千代建 C32回 売り  買3.67 売3.46 18,000w ▼3780  前日比 0 下向き
千代建 C32回 売り  買3.36 売3.46 42,000w △4200  前日比 0 上向き
三菱商 C30回 売り  買4.58 売4.18 43,000w ▼17200 前日比 0 下向き
エルピ P24回 買→売 買1.31 売1.41 137,000w △13700 上向き
信越化 P10回 買い  買4.93 現4.28 40,000w ▼26000(保) 下向き
                    ※(保)は保有中
手数料等           ▼1575

本日の収支     −13,875円down

総資産          375,579円down

だんだん、最初の資産(30万円スタート)に近づいてくる…。もう少し冷静にならなくては…。買いたいと思った時は、少し我慢。パー見極めてから買い出動。

あと、1日で手数料無料キャンペーンが終わる…。これは辛い。早くもう1回始めてくれないかな。でも、E*TRADE証券は、一応手数料を払って、後で返金のスタイルだから、4月になれば一気に返ってくるはず。るんるん
計算したら、約15000円程度返ってきそう。でも40万復活にはならないか…。

昨日、家に40型の液晶テレビとDVDが来ました。接続して、サッカーを録画しておこうと思ったのだけど…。何が何なのか、さっぱり!? 色々いじって録画できるようになったのは、サッカーが終了してから。今日も裏番組録画に挑戦するも、あえなく撃沈。機能がたくさん有るのは良いけど、もう少し操作を解り易く出来ないものかと…。

さてさて、本日も残るは明日の勉強のみ。頑張ろっと。

at 22:18, 貧乏ドランカー, 投資実行日(下げ)

comments(0), trackbacks(1)


at 22:18, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://siroutotousi.jugem.jp/trackback/8
eワラント初心者が勝つ為のeワラント入門, 2007/03/30 10:53 AM

そして、株式を対象としたeワラントの実行ギアリングが3倍から10倍程度に対して、為替を対象とした実行ギアリングは10倍から30