smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
                無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」



!!!
※証券会社リンク集
eワラント手数料が安い
私は使ってませんが…
mini game
???
recommend
夢ばかりみていた プライス・ダウン・リイシュー盤
夢ばかりみていた プライス・ダウン・リイシュー盤 (JUGEMレビュー »)
さだまさし,渡辺俊幸,服部隆之
このアルバムの中の“冬の蝉”が大好きです。
sponsored links
                
                
ブログランキング
参加お願い致しますっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< まいったな〜…。 | main | やっちゃったかな…。 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

だから、辞められません!!

今日は、大当たり!! 久しぶりのHITです。明日が楽しみで、今日は寝られそうにありません! 昨日、夜のNYの下げを見て、とりあえず中外製薬のコール(02回) 野村のコールを売却。中外は下がった所で買い戻そうと思っていました。FISCOが、中外製薬を週間の注目銘柄に指定したので、そっち(06回コール)を買いなおす予定にしました。確かに、31日まで持っていたら、02回では時間的な価値が下がると思ったので…。

そして、KDDIプットを購入(これはたぶん失敗)。他に何かのプットを買いたいという思いに 後ろ髪を引かれつつ眠りに就きました。朝起きて、NYの下げ幅を見た時はプットを購入しておけば…と思いました。取り引きが始まって、中外製薬があまり下げない所か、上げているのを見てびっくり。急遽、下げを待たずに買い戻しました。

さて、今回は中外製薬に半額しか投入しなかったので、半分残ってます…。何を買うかな? 今日、エルピーダの決算発表があるのを覚えていたので、ちらっと見てみると、下げて始まってました。おかしいな…。上方修正するよってアナリストが言ってたよな…。と思い、残りを全額投入!! これが大当たり!!

15時からの決算発表で前年比2.2倍と…。赤字決算を予想していたアナリストも多かったので、明日は爆騰の予感…。今日現在でも利益はしっかり出てます!! (現在は売買停止中になっちゃってますが…) あ〜、興奮した。 それでは、結果です。

今日の結果

野村H  C85回  7月20日買い  買2.40   48,000w
          7月24日売り  現2.24   売買損益 ▼7,680
               Kabu.com証券 手数料(買い) ▼ 1,050
               Kabu.com証券 手数料(売り) ▼ 1,050
                 前回からの差異     ▼1,440

中外製  C02回  7月23日買い  買0.56   700,000w
          7月24日売り  現0.58   売買損益 △14,000
               E*TRADE証券 手数料(買い)▼525(3回合計)
               E*TRADE証券 手数料(売り)▼525(3回合計)
                 前回からの差異     ±0

KDD  P66回  7月24日買い  買4.17   25,000w
          本日現在保有   現3.47   売買損益 ▼17,500
               Kabu.com証券 手数料(買い) ▼ 1,050

中外製  C06回  7月25日買い  買2.92   70,000w
          本日現在保有   現2.79   売買損益 ▼9,100
               E*TRADE証券 手数料(買い)▼525

エルピ  C29回  7月25日買い  買2.40   83,000w
          本日現在保有   現2.96   売買損益 △46,480(停止直前値)
               E*TRADE証券 手数料(買い)▼262

今回発生手数料等     ▼3,412円

前回からの収支      △18,440円

総資産          538,185円

KDDIは今晩売却する方に心が動いています。あとは、ホールド間違いなし。今晩も、アジアカップを見ながら、NYの動きをチェックします。
あとは、明日の決算銘柄もチェックかな…。それでは。

↓↓ 押して〜! m(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

at 16:18, 貧乏ドランカー, 投資実行日(上げ)

comments(1), trackbacks(0)


at 16:18, スポンサードリンク, -

-, -

comment
三度の飯より, 2007/07/25 10:36 PM

只今NYダウ爆上げ中です!!

明日の日経も堅調に推移しそうですね!!

私は今日はFX結果が残せませんでした。
でも、ワラントと違ってタイムディケイがないのでちょっと安心^^;

FXで儲かったらワラント復帰しますんで、それまで頑張ってて下さい!!

応援ポチン☆










trackback
url:http://siroutotousi.jugem.jp/trackback/88