smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」



!!!
※証券会社リンク集
eワラント手数料が安い
私は使ってませんが…
mini game
???
recommend
夢ばかりみていた プライス・ダウン・リイシュー盤
夢ばかりみていた プライス・ダウン・リイシュー盤 (JUGEMレビュー »)
さだまさし,渡辺俊幸,服部隆之
このアルバムの中の“冬の蝉”が大好きです。
sponsored links
                
                
ブログランキング
参加お願い致しますっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< やっぱり素人です…。 | main | 忙しい毎日… >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

ホッと一息

今日は、1日仕事で出掛けていました。ジョギング昨日夜、結局保有分を全て売却し、新たに千代田化工建設Cを購入しました。そして、朝7時に更に千代田化工建設Cの買い準備を終わらせ、出発しました。

帰ってきて確認したところ、今日はあまり激しい動きは無かったみたいですね。プシュー実際にレートを見ながら取り引きをしていたら、今日買うものについては、もう少し安く買えていたかな。

結局、これで千代建のコールワラント1つになってしまった。リスクが大きいような気がするけれども、出来高が増えてきたら、一気に突っ走るお金のではないかと思っています。それまでは…。

昨晩,本日の取り引き

信越化 P10回 売り 買4.93 売4.28 40,000w ▼26000 前日比 0 下向き
千代建 C32回 買い 買3.48 現3.47 55,000w ▼550(保) 下向き
千代建 C35回 買い 買3.46 現3.45 52,000w ▼520(保) 下向き
                  ※(保)は保有中

手数料等         ▼1023

本日の収支      ▼2,093円down

総資産         373,486円down

今晩のNYダウ右斜め上なら、そのまま土日を跨いで保有するつもりです。来週から新年度の取り引きです。新年度になって、多少でも出来高が増えるようなら…。

それから、eワラントの同じような(素人からの挑戦系)サイトを見つけました。私よりも断然詳しい方のBlogですが…。結構、楽しそうなので、最近ちょくちょく、お邪魔してます。皆様も興味があると思うので、是非1度どうぞ
http://e-wara.seesaa.net/  Blog名:投資ビギナーのeワラントへの挑戦
右側のリンク集に有ります。

禁煙禁煙の件ですが、もう解禁となってしまいました…。ただ、1日の喫煙は確実に減らしています。本日は、現在までで、たった4本!! 出来るだけ我慢をして、徐々に減らしていくつもりです。

一応、吸いたくなった時は、煙草を咥えるだけで、火を点けないようにしています。
あとは、ひたすらホットコーヒーを飲む。あと1週間こんな調子で頑張れば、何とかなるかな??

それでは、本日はこの辺りで…。

at 21:30, 貧乏ドランカー, 投資実行日(下げ)

comments(1), trackbacks(1)


at 21:30, スポンサードリンク, -

-, -

comment
eワラ, 2007/03/30 11:16 PM

リンクありがとうございますぅ。
お互いビギナーですけど、ドランカーさんの方が資産よりプラスじゃないっすかぁ。
月初めの暴落で、半分に減っちゃいましたっす。
なかなかすごい洗礼に、右往左往の今月でした。
お互い頑張りましょう♪

RSSで表示されるサイトは、チェックしていますので、結構ドランカーさんのところも読んでます。
っていうか、読んで羨ましいなと・・笑










trackback
url:http://siroutotousi.jugem.jp/trackback/9
shige's Blog, 2007/03/30 11:17 PM

今年もついにこのシーズンがきちゃった。今シーズン初のホタテがやってきたよ。。。これは北緯41度、うまいぞ!下北半島で買いました。1年ぶりの稚貝だったのでうれし〜〜〜い早速頑張って剥き剥きしてお刺身にして食べました。甘みが強くって...