smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
                無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」



!!!
※証券会社リンク集
eワラント手数料が安い
私は使ってませんが…
mini game
???
recommend
夢ばかりみていた プライス・ダウン・リイシュー盤
夢ばかりみていた プライス・ダウン・リイシュー盤 (JUGEMレビュー »)
さだまさし,渡辺俊幸,服部隆之
このアルバムの中の“冬の蝉”が大好きです。
sponsored links
                
                
ブログランキング
参加お願い致しますっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

やっちゃったかな…。

今日のエルピーダは最高でした。良いところで売り抜けたし、我ながら完璧! で、買ったワラントは2匹目のどじょう狙いで、本日15時に決算発表予定の住友チタニウム…。やられたかな…。現在は取引停止中ですが、これは明日下げそうな感じ。

通期予想も1Qの予想も変わらず。下方修正はないが、サプライズもない。トレンドは下降トレンドなので…。今日の儲けが吹っ飛びそうな予感。あとは、中外製薬に期待するしか無くなった。31日に運命が決まる…。

嵐の前の静けさか、だれも期待していないのか、中外製薬くんは、落ち着いた様子。一瞬上げかけたが、日経平均と共に下降。明日も下げるようなら、住友チタニウムを売って買い増ししようかな。

今日の結果

KDD  P66回  7月24日買い  買4.17   25,000w
            7月25日売り  売3.47   売買損益 ▼17,500
               Kabu.com証券 手数料(買い) ▼ 1,050
               Kabu.com証券 手数料(売り) ▼ 1,050
               前回からの差異   ±0

中外製  C06回  7月25日買い  買2.92   70,000w
             本日現在保有   現2.57   売買損益 ▼24,500
               E*TRADE証券 手数料(買い)▼525
               前回からの差異   ▼15,400

エルピ  C29回  7月25日買い  買2.40   83,000w
             7月26日売り  売4.00   売買損益 △132,800
               E*TRADE証券 手数料(買い)▼262
               E*TRADE証券 手数料(売り)▼525
               前回からの差異   △86,320

中外製  C06回  7月25日買い  買3.03   28,000w
             本日現在保有   現2.57   売買損益 ▼12,880
               Kabu.com証券 手数料(買い) ▼ 1,050

住チタ  C12回  7月26日買い  買1.40   240,000w
             本日現在保有   現1.36(停止前) 売買損益 ▼9,600
               E*TRADE証券 手数料(買い)▼525

今回発生手数料等     ▼3,150円

前回からの収支      △48,440円

総資産          586,625円

それにしても、今日は60万円台突入と思っていたのに、住友チタニウムにやられた。明日は早い時間に損切りしなければ。 野村證券、相当上がってるね。2日前に処分してしまった…。もったいない。でも、しょうがないよね。

それでは、明日。 明日が怖い…。
↓↓ 押して〜! m(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

at 17:02, 貧乏ドランカー, 投資実行日(上げ)

comments(0), trackbacks(0)

だから、辞められません!!

今日は、大当たり!! 久しぶりのHITです。明日が楽しみで、今日は寝られそうにありません! 昨日、夜のNYの下げを見て、とりあえず中外製薬のコール(02回) 野村のコールを売却。中外は下がった所で買い戻そうと思っていました。FISCOが、中外製薬を週間の注目銘柄に指定したので、そっち(06回コール)を買いなおす予定にしました。確かに、31日まで持っていたら、02回では時間的な価値が下がると思ったので…。

そして、KDDIプットを購入(これはたぶん失敗)。他に何かのプットを買いたいという思いに 後ろ髪を引かれつつ眠りに就きました。朝起きて、NYの下げ幅を見た時はプットを購入しておけば…と思いました。取り引きが始まって、中外製薬があまり下げない所か、上げているのを見てびっくり。急遽、下げを待たずに買い戻しました。

さて、今回は中外製薬に半額しか投入しなかったので、半分残ってます…。何を買うかな? 今日、エルピーダの決算発表があるのを覚えていたので、ちらっと見てみると、下げて始まってました。おかしいな…。上方修正するよってアナリストが言ってたよな…。と思い、残りを全額投入!! これが大当たり!!

15時からの決算発表で前年比2.2倍と…。赤字決算を予想していたアナリストも多かったので、明日は爆騰の予感…。今日現在でも利益はしっかり出てます!! (現在は売買停止中になっちゃってますが…) あ〜、興奮した。 それでは、結果です。

今日の結果

野村H  C85回  7月20日買い  買2.40   48,000w
          7月24日売り  現2.24   売買損益 ▼7,680
               Kabu.com証券 手数料(買い) ▼ 1,050
               Kabu.com証券 手数料(売り) ▼ 1,050
                 前回からの差異     ▼1,440

中外製  C02回  7月23日買い  買0.56   700,000w
          7月24日売り  現0.58   売買損益 △14,000
               E*TRADE証券 手数料(買い)▼525(3回合計)
               E*TRADE証券 手数料(売り)▼525(3回合計)
                 前回からの差異     ±0

KDD  P66回  7月24日買い  買4.17   25,000w
          本日現在保有   現3.47   売買損益 ▼17,500
               Kabu.com証券 手数料(買い) ▼ 1,050

中外製  C06回  7月25日買い  買2.92   70,000w
          本日現在保有   現2.79   売買損益 ▼9,100
               E*TRADE証券 手数料(買い)▼525

エルピ  C29回  7月25日買い  買2.40   83,000w
          本日現在保有   現2.96   売買損益 △46,480(停止直前値)
               E*TRADE証券 手数料(買い)▼262

今回発生手数料等     ▼3,412円

前回からの収支      △18,440円

総資産          538,185円

KDDIは今晩売却する方に心が動いています。あとは、ホールド間違いなし。今晩も、アジアカップを見ながら、NYの動きをチェックします。
あとは、明日の決算銘柄もチェックかな…。それでは。

↓↓ 押して〜! m(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

at 16:18, 貧乏ドランカー, 投資実行日(上げ)

comments(1), trackbacks(0)

まいったな〜…。

ん〜、まいったぞ! 中外製薬くんが、またやっちゃったかな…。取り合えず、今日の気持ちを羅列します。

取り引き開始後、少し出遅れたが上げはじめ、ホッと一息も、野村証券が下げ始め慌てました。でも、間もなく両方共に上げ始め、気持は最高の状態だったのですが。昼前後だったかな、最近タミフルを使用した少年の両親が告発したというニュースが流れ…。

脳には残存していなかったとの報道が出ていますが、どうなんだろう?一応、踏ん張って終わったみたいだし、FISCOのアナリストは、買いシグナル点灯だと言ってるし…。持っておいてみるかな、31日には決算が出るし、そろそろ動いてくるかな…。

野村證券は意外な良い報道が出て、一気に上昇したけど、結局抵抗線まで戻された…。今日のNY次第かな、両方とも。NYの株情報を見逃せないね…。また、今日の夜に取り引きしているかも知れませんが、一応報告です。

それにしても、偶然とはいえ、みずほとNTTを手放しておいて良かった…。

今日の結果

みずほ  P180回  7月19日買い 買1.51   85,000w
           7月23日売り 売1.40   売買損益 ▼9,350
               E*TRADE証券 手数料(買い)▼262
               E*TRADE証券 手数料(売り)▼262
                 前回からの差異     ±0

野村H  C85回  7月20日買い  買2.40   48,000w
          本日現在保有   現2.27   売買損益 ▼6,240
               Kabu.com証券 手数料(買い) ▼ 1,050
                 前回からの差異     △13,440

NTT  P55回  7月20日買い  買3.41   74,000w
          7月23日売り  売3.75   売買損益 △25,160
               E*TRADE証券 手数料(買い)▼525
               E*TRADE証券 手数料(売り)▼525
                 前回からの差異     ±0

中外製  C02回  7月23日買い  買0.56   700,000w
          本日現在保有   現0.58   売買損益 △14,000
               E*TRADE証券 手数料(買い)▼525(3回合計)

今回発生手数料等     ▼1,312円

前回からの収支      △27,440円

総資産          523,157円

あれれ、凄いぞ E*TRADE証券!! 250,000wまでしか一気に買えないので、3回に分けて 700,000w 買ったんだけど、明細を見ると、3回目は手数料0円。同じワラントを同じ時に買うと、買った合計額に応じた手数料しか払わなくて良いみたい…。

すごく儲けた気分です! それでは、今日のNYに注目しましょう!!

at 16:03, 貧乏ドランカー, 投資実行日(上げ)

comments(0), trackbacks(0)

速報です!

ついに、大勝負!! 野村コールはそのままHOLDなんですが、みずほ,NTTのプットは売却。

PM 23時40分頃
中外製薬 コール02回 700,000ワラント
購入しちゃいました!


負けたら、引退かもね…。

中外製薬 コール02回 0.56 × 700,000w 392,000円なり

こつこつ積み上げて来たのに、NYで薬品株上昇のニュースを見て、決断しちゃいました。無謀かも知れませんが、あとは天に任せて…。
週末の決算発表も視野に入れてますが、できれば明日、売却したい…。

それでは、また明日 報告します!

at 00:32, 貧乏ドランカー, 自分勝手な速報

comments(0), trackbacks(0)

参った!

今日の日経平均の下げはOK。でも、みずほHDが意外に粘っちゃってるんだよね。まだ5日線の下方にいるから安心しているんだけど、なんか嫌な雰囲気。早めに売却した方がいいかな?

やっぱり、野村HDを売れなかったのは痛いな…。どこまで下げるんだろう…。でも、RSIが13%台になってるので、そろそろ反発かと思い、今日もHOLDしてしまいました。もしかしたら…、という期待があるので、自律反発狙いで全額投資も考えています。でも、マネックスHDの30%超の減益報道を見てしまうと…。

今日の結果

みずほ  P180回  7月19日買い 買1.51   85,000w
           本日現在保有  現1.40   売買損益 ▼9,350
               E*TRADE証券 手数料(買い)▼262
                 前回からの差異     △8,500

野村H  C85回  7月20日買い  買2.40   48,000w
          本日現在保有   現1.99   売買損益 ▼19,680
               Kabu.com証券 手数料(買い) ▼ 1,050
                 前回からの差異     ▼20,160

NTT  P55回  7月20日買い  買3.41   74,000w
          本日現在保有   現3.75   売買損益 △25,160
               E*TRADE証券 手数料(買い)▼525
                 前回からの差異     △33,300

今回発生手数料等     0円

前回からの収支      △21,640円

どっかで間違えた!    ▼8,034円

総資産          495,717円

この辺りで、転機を迎えそうです。通常考えると、明日の日経平均は上がりますよね…。
それに向かって、買いかえて置くべきか。もう少し、悩みます。NYもチェック要ですね。それでは、また。

↓↓ 押して〜! m(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

at 15:33, 貧乏ドランカー, 投資実行日(上げ)

comments(2), trackbacks(0)